若い頃から好きだった英語に再挑戦!
子供が巣立ち、入学を決めた40代女性。アプリ学習も欠かしません!
- ご職業
- 社会人
- 受講スタート時期
- 2024年12月~
- 受講形式
- グループレッスン
- 通学頻度
- 週1回
-
受講コース
ENJOY ENGLISH
-
取得した資格・スコア・成果
- ECCに通ってよかったことは何ですか
- 外国人講師は英語だけで授業を進めていくので、自分の思いをどうにかして英語で伝えようと表現方法などを調べたり考えたりすることができるようになったことです。
もっと伝えたいことがたくさんあるので頑張っていきたいです。
- 英語学習において心掛けていることはありますか?
- 毎日SNSで英語話者の動画を見て、字幕を隠して聞き取れるかチャレンジなどをして、耳が英語に慣れるように頑張っています。
ECCアプリでの授業前の予習は欠かさずやっていて、とてもよく活用できています。
- ECCを始めて英語に対する気持ちの変化はありますか?
- もっと会話をスムーズにできたらなと思うようになりました。
そして日本の良い所を英語で海外の人にもっと教えてあげられるようになりたいです!
- これからの抱負を教えてください。
- どこの国に行っても会話のキャッチボールができる人になりたいです。
- 宇都宮校の講師やレッスンはいかがですか?
- とてもわかりやすく教えてくださっています。
レッスンの前後も英語でコミュニケーションをとってくれるので勉強にもなり、会話も楽しめています。
外国人講師が外国人から日本がどう見えているのかを教えてくれるのですが、その話が私たち日本人とは視点が違い、新しい発見があり面白いです。
住所
〒321-0904
栃木県宇都宮市陽東6-2-1ベルモール2F
TEL:028-683-1441
TEL:028-683-1441
交通アクセス
JR宇都宮駅東口から国道4号線方面、ベルモール2F
ベルモール宇都宮校への道順
- 1.ショッピングモールベルモール(Bell Mall)の2階にECCベルモール宇都宮校がございます。
2.JR宇都宮駅東口から国道4号線方面、県道宇都宮向田線 (柳田街道) 沿い。
受付時間
- 月お休み
- 火13:30〜21:30
- 水13:30〜21:30
- 木13:30〜21:30
- 金13:30〜21:30
- 土10:30〜18:30
- 日10:30〜18:30
- 祝お休み