仮ご予約フォーム

参加費用に関しては事前のお支払となります。銀行振込or最寄のECC外語学院にて受付しております。
お支払の確認が取れましたら、お申込み確定となります。
※お支払確認いただいた方から優先参加となりますのでご了承ください。

以下の項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。
必須は必須入力となっております。半角カナは使用しないでください。

必須お名前(代表者名)
必須お名前(フリガナ)
任意同伴者について

●複数人でご参加される方は人数をご記入ください

【同伴者全員のお名前】

※ 全角でご入力ください。

必須お支払方法

【銀行振込の方】下記口座までお振込みください。
振込先:三菱UFJ銀行 梅田支店 (普)0224130
口座名:株式会社 E.C.C.外語入金専用
カ) イーシーシー ガイゴニュウキンセンヨウ

【スクールご来校の方】ご希望のスクール・希望来校日時をお選びください。
スクール名:
希望日:    希望時間帯:

必須電話番号

※ ハイフンなし半角でご入力ください。

必須メールアドレス

※ 携帯メールアドレスを入力いただいた方は入力内容確認ボタンをクリックする前に
 
ECCからのメール(@ecc.co.jp)を受信できる設定をお願いします。

必須キャンセルについて

キャンセルについては、食材確保等の都合上、11月6日(水)18時迄のご連絡で全額返金とさせていただきます。それ以降はキャンセル受付できかねますので予めご了承ください。

■個人情報の取り扱いについて

ECCグループのウェブサイトでの個人情報の取り扱いについては「 個人情報の取り扱いについて 」をご確認ください。
ご入力いただいた情報は法人契約に関するご案内、また、ECCグループからのご案内に使用させていただきます。
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